空気感を守れれば良い

「グーグーだって猫である」、宮沢りえ主演で、連続ドラマ化!マジかぁ。一度映画公開された作品が、ドラマ化する感じ。私あんまり好きじゃないんだけどねぇ。

小泉今日子&加瀬亮だから良かったのに。吉祥寺舞台っつーところ、かなり嬉しいポイント。お!監督は犬童一心、なら全然オッケーかも。空気感守られるでしょ。

しかも音楽担当、高田蓮!良いじゃん!素敵な雰囲気になりそうだねぇ。確か「箱入り息子の恋」も、音楽高田蓮。かなりステキだった印象。

秋スタート。やっぱり、WOWOW加入したいわ。今放送中「MOZU」、第二シーズンは、地上波放送しないんでしょ?気になりすぎるー、まだ第一話なのに!

演劇も時々オンエア。月いくら位で、加入出来るんだろう?ちょっとネット調べてみよーっと。高額かね?