極力早い段階でケア開始

極力早い段階で対策打たなければ!そうなってからじゃ、絶対遅い!修復恐らく不可能。もしくは、めちゃくちゃお金掛かる。プロの手必須。

自分のチカラだけじゃ、どーにもならん。お手入れ方法を調べよう、継続はチカラなり!二十代半ばから、急速に進むらしい。

マジ?想像よりだいぶ早いわ。表情筋衰え、ほっぺたや輪郭等、皮下脂肪支える力が低下。どんどん下へ・・・。

結果、ここに繋がるんだそう。恐ろしー!最近多い口呼吸、コレ原因の1つ。ポカーンと開けてたら、緩んでるもんね。猫背注意。老廃物溜まりやすい。

食事中、あまり咀嚼しない人もNG。危険!ほおずえも!キャー!日々意識してないと、完璧にダメコース一直線だわ、私。

チューイングガム噛んだら、少し効果あるかなぁ?トレーニングやろ。腹筋・背筋・腕立て伏せ等と一緒。鍛えてあげなきゃ、ラクしちゃう。

小さな事、積み重ね。毎日継続重要、高級クリームより、なんか信頼感バッチリ。今日からさっそくスタート。